お客様ご自身で行っていただく低価格・短時間で実現可能な
歯のホワイトニングサービスです。

◯歯にも身体にも優しい安全な溶液とLEDライトを使ったホワイトニングです。

◯歯にスプレーするホワイト溶液は、酸化チタンを主成分にしています。
(酸化チタンとは、食品や歯磨き粉等の医薬品/化粧品等多くのものに使用される、
安全性の高い無機化化合物で、ホワイト溶液は医療法人DSA天神徳永皮膚科クリニック
が監修しています。)

◯光触媒作用の効果として〔汚れ分解〕〔抗菌/殺菌〕〔消臭〕の効果が得られます。

従来のホワイトニング

セルフホワイトニング

薬剤の主成分

過酸化水素 酸化チタン

光源

ハロゲンなど強い熱を発する LEDで強い熱を発さない

効果

濃度の強い薬剤を使用すると
1回で白くなる
1回でも効果を期待できるが、
継続することで効果が持続

人体への影響

高濃度のものは歯茎に付着すると
痛みを伴う
人体に取り入れても問題なく、
歯周病菌の抑制や歯垢の除去をする。

作用

一般に歯の表面のエナメル質を
溶かすため、漂白のようなもの
光触媒が歯の黄ばみや汚れを
浮き上がらせ、除去する。
  • 低価格

    通常のホワイトニングに比べ、1回あたり5,000円
    前後の料金でホワイトニングが可能で、回数券の購入
    によって、3,000円台での施術も可能になりました。

  • 短時間・短期間

    1回あたりの施術時間は約15分
    1回の施術でも効果は感じられますが、初めは1~2
    週間に1回、その後は1ヶ月に1回などを目安で効果を
    持続させることができます。

  • 安心安全

    施術に使われる溶剤は、食品や化粧品などでも使わ
    れている無機化合物で作られており、LEDライトも
    安全は波長域を使用しているため安心して施術を受
    けられます。

  • 自然な白さ

    予め施術回数が決まったものではなく、1回単位での
    施術が可能で、ご自身のペースに合わせて空き時間に、
    また好みの白さになるまでといった融通が利きます。

施術の流れ

STEP 1

カウンセリング

セルフホワイトニングのご説明と歯の状態などをお客様からお伺いし、同意書を頂きます。

STEP 1

STEP 2

歯磨き

普段と同じように歯磨きをしていただきます。

STEP 2

STEP 3

色味のチェック

シェードガイドを利用して歯の色味を確認することで施術前後の効果を確認しやすくします。

STEP 3

STEP 4

オープナーを装着

しっかり保湿した後に、オープナーを装着して歯を全開にします。歯の水分もよくふき取っておきましょう。

STEP 4

STEP 5

薬剤溶液を散布

エプロンを装着したのちに、薬剤溶液を歯に散布します。この時、液だまりを取り満遍なく薬が歯にいきわたるようにします。

STEP 5

STEP 6

LED照射

照射前にサングラスで目を保護していただき、LEDを歯に照射します。

STEP 6

STEP 7

2回目

歯磨きからLED照射の工程をもう一度繰り替えしていただきます。

STEP 7

STEP 8

アフターチェック

2回の工程を終えたら、色味のチェックを行ってください。そしてツルツル・ツヤツヤの自然な白さを体験してみてください。

STEP 8

初回来店から3~4回は1週間おきに来店いただき、今まで蓄積した着色や汚れをしっかりおとしていきます。
そのあとは、1ヶ月に1~2回のメンテナンスで白い歯をキープすることができます。
歯医者さんに通う感覚で、お口のメンテナンスにおススメいたします。

ご利用されたお客様の声

歯が明るくなり、笑顔にも自信が持てるようになりました!

ホワイトニングは初めてでしたが、スタッフの方も丁寧に対応していただいて、イメージしていたよりも短い時間の施術で、確実に歯のトーンが変わって効果を実感できてよかったです。またよろしくお願いいたします。

スタッフさんの対応、効果ともに抜群です!

カウンセリングからアフターまで丁寧な対応に、とても満足しています。セルフホワイトニングの良さはち、ちょっとした空いた時間で、施術を受けに来れること。そして効果を実感できることにあると思います。お店の雰囲気も私にはあっていました。

料金

  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら